投資成績

今月入ってからの成績。 株は現在やってません。 投資信託は約1万円の含み損。 FXは約34000円の損失。 ま、最悪ですね。 FXがね、シストレというものに手を出してしまって。。 ちょー連敗。 天井で買って、底で売るという素晴らしいプログラムw そんなに下手に取引できるのもある意味才能ですね。 絶対シストレとかやりません。 勝率とかプログラムとか全く信用できない。 まぁ、最近はやたら動く相場だったからかもしれないけど。 これも勉強代と思っておくしかないですね。 普通に取引したら多分取り戻せる金額なので、 地道に頑張ります!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ