まどマギと戦コレ スロット

まどマギ 500G→696G REG(95枚) 100G 止め移動

レギュラーで通常ボイスだから止めるべき だろうけど、期待して投資してしまった。。

戦国コレクション2 63G 155コレ→534G 626コレ AT1set(135枚) 66G 100コレ AT2set(400枚) 55G 102コレ 止め

モードB濃厚の30コレ移行があったから続けたけど、 深いところに連れてかれた( ;∀;) 天国に移行し、すぐ当たったけど、 伸ばせなかった。。 1set目のバトル中強チェリー引いたから期待したけど、 ロボにゃんから1setも乗せられず。。 一つでも乗ってれば、また継続率いいの出てきて、 行けたかもしれないのに。。 残念( ;∀;)

—————————————————— 投資:8K:1,000枚+貯メダル:200枚 回収:2.6K:347枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:16日 投資金額:枚数 109K:24,475枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 134.3K:27,175枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 +25,300円:+2,700枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ