バジリスク絆 AT中に「次回・・・祝」 プレミアムバジリスクチャンス

今日も相変わらず投資は1750枚もありました。 ようやくつかんだバジリスクタイムを伸ばそうと思った矢先、

急に「次回・・・祝」と表示され、巻物揃いから リール逆回転(^^♪ 最近連続してフリーズ引いてますね。 前回はエンディング見れなかったので、 今回はそこを目標にしました。

前回祝言が2回もあったのに、1回しかBC引けず残念でしたが、 今回は何とか6回続けることができました。 そこから完全勝利もあり、見事エンディング到達!

ただ、5000枚オーバーとかできてないので、 やってみたいですね(^◇^)

バジリスク絆 4G→100G BC 142G BC 362G BC 止め移動 214G→505G BC 止め移動 3G→89G BC 85G BC 101G BC+AT 32G PBC祝言中のBC6回) AT30set(3841枚) 60G 止め —————————————————— 投資:14K:1,750枚 回収:29.5K:3,930枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:17日 投資金額:枚数 123K:26,225枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 163.8K:31,105枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 +40,800円:+4,880枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ