まどマギ2初打ち&バジリスク絆

まどマギ2 316G ART ボーナス 23G 移動

初あたりが、ARTでした。 前回はかなり設定差ありましたが、今回はどうでしょうか。 ART中にボーナスが引けて、まどかクエストも入りましたが、 あんまり乗せれず、こんな感じでした。。

バジリスク絆 16G BC 48G BC 25G BC 移動 124G→147G BC+AT1set(148枚) 68G BC 止め

248G BC 26G BC+AT1set(153枚) 70G BC+AT2set(272枚) 139G BC 移動 186G→372G BC 移動 59G→208G BC 23G BC+AT4set(450枚)

今日のバジリスクは結構BCが引けてよかったです。 ただ、ATが伸びず、苦労しました。 ちょっとの負けで済んで助かりました。 また、スロットも行きたいです(^^♪

—————————————————— 投資: 9.0K 1125枚 回収: 6.2K 869枚 回収:貯玉 0枚 —————————————————— 2016年10月のトータル 稼働日数: 1日 投資: 9.0K 1125枚 回収: 6.2K 869枚 回収:貯玉 0.0K 0枚 収支:差枚 -2.8K -256枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ