初ドライブ!!(ペーパー歴10年)

ペーパードライバーから脱却するべく、 レンタカーを借りて、練習に行ってきました! 1時間半ぐらいしか運転してなかったけど、 かなり神経を使い、しんどかったです(;´・ω・)

今後妻や子供を乗せて、移動することもあるので、 しっかり練習して、安全に乗せれるようにしたいです。

しばらくは休みのたびに30分でも1時間でも運転しようかと思います!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ