アクセサリーは嫌いです

風邪なおらねぇ~><

せきと鼻水つらいっす汗

またわけわからんアンケート電話が

ありましたあせる

もう3回目だよ(泣)

しかも今度は自宅にあせるあせる

どっから私の個人情報が漏れてるの??

今さっき電話がありました。そのやりとりです。

女「え~と、もうすぐお店を開くので○○キャンペーンをやってるんですよ~」

女「で、アンケートに答えてほしいんです」

私「なんのアンケートですか?」

女「アクセサリーです」

心の声「またかよw」

女「最初に、どんな服装が好きか答えてくださいね、4択です」

女「1、カジュアル系 2、古着系 3、お兄系 4、NHK」

心の声「なんなんだよ、この4択はむかっ

私「ふざけてんすか?」

女「え?何がですか?」

私「NHKってどんな服やねん」

女「あ~、そこは笑って流してくださいね」

私「ふざけてんすか?」

女「いやいや、ふざけてませんよ」

私「ふざけてんすか?」

女「だから、ふざけてませんって」

私「ふざけてんすか?」

女「けんか売ってるんですか?」

私「違いますよ、そっちでしょふざけてるのは?」

私「次の質問いけよ」

女「答えてくださいよ」

私「何に?」

女「さっきの質問に」

私「じゃあ古着」

女「あ~古着好きなんですか~」(なんか勝手にテンションアップ)

このあといろいろ言われたけど全部聞き流したw

私「じゃあ、次の質問いってください」

女「いや、これで終わりです」

で、またいろいろ言われたがすぐに切ってやったさ

ってアクセサリーのアンケートなのに

アクセサリーでてこねぇwww

と家族で大爆笑でしたw

しかもこの時間に電話って何よ

会社じゃないでしょこの時間は

しかも、バックでめちゃめちゃうるさい音楽流れてたし

ゴールデンウィークのこのタイミングでこの電話

まじでおかしいっしょ

すいません、最後愚痴になってしまいましたm(_ _ )m