元気p(^-^)q

今日のアリ子はめちゃめちゃ元気です(≧▽≦)

昨日は9時間も寝ましたからねあせる

やっぱり人間寝ないとダメですよ><;

死人みたいになってたし(オイ

まぁほどほどにします(またやる気かよ´ー`)つ

そういや、友達は昨日も夜中まで遊んでたらしく

今日はマジでしんどそうでした汗

一緒に学校行ってるのに話しかけにくいじゃないか。。

まぁ、二日連続で睡眠時間が少ないのはダメですね><

さっきペンダブで絵を描いてたんですが・・・

いつもよりさらに出来が悪く(-。-;)

仕方なくアップするのはあきらめました(≧~≦)

木曜日は時間あるから頑張って描くぞ~

お楽しみに~(誰も待ってないw