アドバンスクリエイト株主総会

初めての株主総会行ってきたぜー。 株主総会 だいぶ早く着いて、会場内には3人ぐらいしかいなかったよw 総会の内容は・・・あまりわからなかった。。 新役員の決定みたいな感じだったのかな。 収支とか事業に関しての話とか色々あったけど、難しい話は右から左へ。 デザート 懇親会では、あまり食べれませんでした><; めちゃくちゃ並んでるし、ごったがえしてましたw 並ぶの面倒だーってジュース5本ぐらいがぶ飲みして、 飯食おうと思ったらほとんどの皿がからっぽに(泣) ま、焼きそばと米を少し食べれましたがw おっちゃんにタコ焼きももらったしw このずっと喋ってたおっちゃんすごい株たくさん持ってるみたいだし、 かなり前から株をやってるみたいだったので、色々話しを聞いてましたw 最後にまた来年も~とか言って別れましたが、 来年またここに来れるかなw 飯がろくに食えんかったので、気合いを入れて デザートは渡さん!と思ったら一瞬でなくなるし(一発目) デザート二発目は絶対逃さん!!と何個かなくなりましたが、 少し確保できました^^ 粗品 図書カード500円分2枚もらえました。 交通費ぐらいにはなったので、よかったですw にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ