一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 12/21(山元TC) 周回でキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「外傷の程度はだいぶ緩和されてきたので、それに合わせて調教を進めています。先週はタイミングを見て週に1日だけ15-15くらいのところを乗っていましたが、今週は週に2度のタイミングで乗っています。以前に比べれば歩様の硬さは楽ですね。ただし、冬毛が伸びて外見上はそれほど良くないので、少しでも良くした上で送り出せるようにしていきたいと考えています」(山元担当者) アルドワーズ 12/21(イクタTF) 周回コースでハロン20秒のキャンター調整を行っています。「コズミが取れて歩様のバランスもだいぶよくなってきました。引き続きケアを継続していく必要はありますが、馬自身気にするところも減ってきましたので、近々坂路に入れて時計を出してみようと思っています」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ