オッズ・マスターズ・グランプリ

現状はこんな感じ↓ バーニング 上位2000まで商品ゲット! PATってそんなに多くないのかなぁと思ったら エントリー総数7万5千人って><; 上位2%ですか。。狭き門だね。。。 俺には無理そうなのであきらめますwww 思ったんだが、1位の人ってどんだけ金使ってんだろ? ウン十万なんてザラなんですかね?? そいや、阪神競馬場行くといつも3階の外でやってるんだけど そこにいつもいる、6,7人のおじさん達がかなりすごいお金を使ってるw まぁ4,50万当ててるときもあるけど、1レース2万くらい買ってるっぽい。 俺は3ヶ月に一回くらいしか行かないけどいつもいるし、 いつもすごいの当ててる。 収支プラスになってるかはわからないけど、でかいの取れて羨ましい☆ おっさん達の応援は本気だから見てて面白いよw マジギレに近い状態とかww ま、阪神競馬場はいろんな人が面白い^^