急に寒くなりすぎ

今週からいきなり寒くなりましたね><; ちょっと暖かくなる日もあるとニュースでは言っていましたが、 全く暖かくなる気配なし。。

夕方にはめちゃくちゃ冷え込んでて、 上着が必要ですねー。

来週九州行くけど、兵庫よりは暖かいかなぁ^^

そういえば、ライアーゲームのシーズン2がもうすぐ始まりますね。 シーズン1もすごく面白かったから期待できます♪ 福永がいい味だしてますよねw 喋り方とかチョー好きなんですけどー。

昔録画したビデオを見直してます^^ 私的に一番好きなゲームは少数決でっす! ああぃうの本当にやってみたいなぁって思います。

シーズン2が待ち遠しいいいいいいいぃ。