カラオケ

昨日帰ってから気付いたんだけど~

 

この前のカラオケのベストスコアが大塚愛さんのさくらんぼ」でした(;^_^A

 

ネタで歌ったつもりがベストなんて・・・。

 

私の努力っていったいなんだったの??

 

あ、そうそう全国ランキング1位を取るためにめっちゃマイナーな曲歌って取ろうという無意味な挑戦をしてました~

 

日本語の曲は人が多いからダメだなぁと思い、中国語の曲に挑戦しました!!

 

結果は・・・・・・・。

 

20人中13位orz

 

だめじゃん(笑)

 

クッソー! やっぱりF4は人気だったか

でも、もっとマイナーになると私が知らないしなぁあせる

 

っと無駄な努力をしてましたv

 

この挑戦が終わった後にアニソン歌ったんですが

4人中2位о(ж>▽<)y ☆

 

中国の歌よりアニソンの方がマイナーだったとはΣ(゚д゚;)

 

とりあえず、ランキングに名を刻みました^^

もう満足です音譜