無事帰宅

今さっき帰ってきました~

 

あんまり、遊べなかったけど楽しかったです(≡^∇^≡)

 

横浜の中華街の雑貨屋でこんなの見つけました

 

 

名前に惹かれて迷わず購入しました^^

 

友人もネタになるお土産を買ってました

 

雑貨屋はほとんど入ったことなかったのでいろいろ時間をかけてみてました

 

なんか、可愛らしいのが多かった気がします

 

アクセサリーみたいなのも結構あったなぁ

 

昨日は夜9時から朝5時までカラオケでずっと歌ってました

 

私は朝1時くらいには喉が限界にきてましたが・・・(;^_^A

 

あ、「ミルモでポン」というアニメの「プリティーケーキマジック」っていう

すごく可愛い曲があるんですがこの曲で高得点を取ろうと

ずっと頑張りました

 

全国ランキング??とかあって3位なら入れそうだったので

10回ぐらい歌ったけど、ずっと5、6位とかだったよ(ノω・、)

 

次こそは3位にはなれるようにします!!