カワユイコ

お師匠様のブログにて白騎士の新しい情報が 「ファミ通電撃PlayStation」に載っているとのことでしたので、 買ってきましたよー^^

うん、白騎士ネタはまた別記事にてご紹介致します(イラネトカイワナイデ

今日は電プレを探すためにコンビニ巡りしてたんですが、 なかなか見つからず。。 何軒目か忘れたけど、やっと見つけてレジへ行くと ちっちゃくて可愛らしい女の子が…(グヘヘヘヘッ) ん!?!?!? 近づいてみると、みぃたぁこぉとぉあぁるぅ!!!!! 名前を覗き込んで見ると、やっぱり知ってる人の名前。 間違いなく昔の同級生でした。

あー、昔も今も変わらずカワユスなぁw

いやぁ、可愛い店員さんとか見つけるとテンション上がりませんか? 「うひょ~」ってなりません? はい、なりませんね。 何書いてんだ、自分。

たまーにオカシクナルコトありますが気にしないようにwww