近くにいるのに遠く感じる

遠くにいる友人は会いたくても中々会うことはできませんよね。 私の場合、兵庫県と東京都の距離だから年1回会えるかどうか。

でも、同じ兵庫県に住んでるのに、しかもチャリで10分ぐらいで 会えるのに、中々そういう機会が作れない!

もしかして…避けられてる??? わからない。。 う~ん、忙しいだけならいいんだが。。

ここ数年、友人とはいろいろあったからなぁ。 はぁ。

社会人になって半年。 地元の友人と遊んだのは4回だけ。

会社の飲み会とか麻雀は月6回ぐらいはあるから 半年で36回は遊んでることになるのかな。

う~ん、自分が遊びたいときだけしか遊ばないからなぁ。 特に誘われることはないし。 自分勝手なのかねぇ。 わかんねー。

ps1.他の人はどうなんだろ? ps2.どれぐらい連絡してどれぐらい遊んでるんだろか? ps3.そうやって遊ぶ人は何人ぐらいいるんだ?