ガンバロー

にゃっほ~(≧▽≦)

 

最近楽しいことが続いてます~

学校以外はね(オイ

平日は帰ってきてご飯食べて風呂入って寝るビックリマーク

の繰り返しなんでちょっとつまんないです><

 

今月もあと10日ですね~

私はブログを始めてから3ヶ月やってますが

1ヶ月の間、毎日ちゃんと更新したことないですあせる

毎月1日は休んでます><;

だから今月はチャーンスビックリマーク

どれだけ書くことがなくても一応更新します~

頑張りますp(^-^)q

 

あぅ(≧~≦)

明日はテストだ・・・勉強しようかな(しろよ

 

のあ様>

そんなことないです><;

色塗りはもう次からしたくないぐらい下手です(汗)

影のつけ方とかめちゃくちゃですし><;

レイヤーとか初めて使いました~

使い方あってるかわかりませんが・・・^^;

「濃さの調節」ここが一番苦労しましたね

わからないことだらけでいろんなサイト見ながらやりましたが

結局分からずに適当塗り(汗)

レイヤーと濃さの調節はマスターできるように

勉強しますp(^-^)q