研究しようよ

今日は研究室に行きました~

でも、ちょっと後悔汗

行ってもほとんど人いなくて

結局ネットサーフィン&ニンテンドーDSやって帰りましたあせる

 

なんか今日はみんなやる気なかったみたいです(;^_^A

私は授業がなく研究だけしにきたんですが

正直こなきゃよかったなぁと。。

そしたら3連休だったのに~><;

もったいないビックリマーク

 

最近プログラム書いてない~

一応プログラマーになりたいんですよね><

ということでPSPの開発環境を構築してます(≧▽≦)

わからないことだらけなんで

今週の土日はこれを調べるので精一杯だぁあせる

来週テストなのに(オイ