キングダムコンクエスト(DPあげます)

キングダムコンクエストやってる人いるかな? 私は相変わらず続けていますw 新しいところでやり直したいなぁ。。

ということで、下記の鯖で DP欲しい人いたらあげちゃおうかなw

2nd4JP DP1855 あげました!!!!!!!!! 2nd5JP DP2130 あげました!!!!!!!! 2nd7JP DP6204 あげました!!!! 追加DP1105 アゲアゲ 50JP DP4252 あげました!!!!!!! 52JP DP3327 あげました!!! 追加DP1436 55JP DP750 あげました!!!!!! 62JP DP1565 あげました!! 追加DP340 アゲアゲ 63JP DP3745 あげました! 追加DP8455 アゲアゲ 64JP DP383 あげました!!!!! 追加DP323 アゲアゲ

あんまり鯖は掛け持ちしない方がいいですね。 どれも中途半端です^^;

そうそう、結局はどの魔獣がイイのかな~。 結構色々使ってるけど、良い組み合わせとかなかなか見つからない。 一度UCロイリザ育ててみたいけど、パックで引いたことない><; 新しいJP鯖早く出てくれ~!!

追記:2月9日現在の状況・・・全部あげちゃいました。 これにてDP受け渡しは終了です。 今までこのブログを見に来て下さった方々ありがとうございました^^ これからもKC記事は書くので見に来てください♪