一口馬主(ポトリザリスの10&アルドワーズ)

ポトリザリスの10 1/13(NF早来) 馬体重:450.0kg  現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本の調教を行っています。この中間に左後脚の管の内側に軽い外傷を負うアクシデントがありました。現在では他の馬と同様のメニューを行っているように大きな問題ではありませんが、完治するまで多少の時間を要しましたし、多分に緩さが残ります。期待の大きな馬ということもあり、今後も無理は避け、成長を見ながらじっくり進めていきたいと思います。 アルドワーズ 1/17(NF空港) 角馬場で常歩運動を行っています。「この中間もマシン運動を継続していましたが、脚元はいい意味で変わりありませんでしたので、常歩運動を開始しています。カイバ喰いをはじめ体調面で不安なところは見せていませんし、この調子で進めていきたいと思います。馬体重は468キロです」(空港担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ