ゲーム三昧

今日はゲームばっかりやってました~

 

テイルズオブイノセンス

 

ナーオスが終わって王都レグヌムへ到着したところです

 

レベルは14になりました^^

 

結構高い方なのかな

 

なんか敵が弱い気がするんですが・・・。

 

私は敵を避けるのが下手くそなのか、戦闘を避けずにきてるのでレベルがどんどんあがっちゃうあせる

 

技も少しずつ増えてきたし、戦闘も楽しくなってきました^^

 

アビリティというシステムも好きです

 

でも、どのアビリティを育てていけばいいのか、迷ってます汗

 

そろそろ攻略サイトを参考にして行こうかな。。

 

サイレントヒル・ゼロ~

 

昨日始めたばかりなんでまだまだ最初ですが・・・><;

 

人を探しに病院へ行くと、いきなり看護婦が襲ってきて

 

めちゃめちゃ怖かったです><

 

てか驚いたよ

 

んで、人体模型の内臓?がなくなっているので

 

それを探しにいっているんですが見つからないあせる

 

これが見つからないと次に進めないみたい。。

 

こちらもそろそろ攻略サイトに頼ろうか(ヘタレ

 

ゲームはここまでにしといて

 

この前買ったSPIの本を終わらそうと毎日頑張ってます

 

一日10ページで約一ヶ月で終わらせることができるのでちょこちょこやってます。

 

とりあえず、毎日進んだところを書いていこうかと。。

 

今日で108ページちょうど3章が終わりました^^

 

空間図形とか結構苦戦しました><;

 

数列とかもあせる

 

頑張って勉強しないといけないなぁ(ノ_・。)