サイレントヒル・ゼロ

最近コレ↑にはまっております(^∇^)

 

怖がりなんですが怖いの好きです><;

 

やっと最初のボスにたどり着けました^^

 

今までは気持ち悪い看護婦さんが相手であまり強くなかったんですが

 

このボスは動きも早いし、なんかボワッとだす??

 

変な攻撃もあるし、ベタッとくっついてきたりするし。。

 

初めて戦うということもあって、相手の攻撃に対する対処がわからず何度も死にかけましたあせる

 

おかげで、回復アイテムほとんど使っちゃったよ><

 

ベタッとくっつく攻撃はボタンを押せば振り払えるのに全然しらずにずーっとくっついたまま(笑)

 

相手の攻撃を一方的に受けてました汗

 

ハンマーとか武器もいろいろありますが、看護婦さん(雑魚敵)を倒すのに使ってなくなってしまったので素手で攻撃^^;

 

てか、このとき初めて気付いたんですが敵が倒れてるときに攻撃できたんですね^^;

 

看護婦さんは何度倒しても生き返るので、こいつ無敵かよ!!

 

って思ってましたがもしかして倒れてるときに踏んづけたら倒せたの??

 

今更気付いた私。。。

 

でも、ボスも倒せたしOKだよね?^^;

 

゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚ ☆゚ ゜゚゚ ゜゚

 

SPI第4章!!

 

とうとう図形・理科編に入りましたよ

 

昨日の分も合わせて

 

図形の長さ、面積、体積、展開図をクリアー音譜

 

当たり前の問題なんだろうけど、久しぶりに解くと結構難しいもんです

 

面積はなんか苦手だなあせる

 

1問2,3分で解かないといけないのにこの問題はどう計算しようかな~

 

って考えてると2,3分なんてあっという間だし

 

早く考えられるようにしないと。。

 

もっと頑張ろうっとp(^-^)q