ゴロゴロ

今日は一日中ゴロゴロしてました~汗

 

髪切りに行きたかったのに気づいたら寝てて

結局行けませんでしたorz

 

明日は土曜日だし混みそうだな><;

雨が降ったら行けないなぁ

 

久しぶりにファイナルファンタジーⅩ-2をやりました~

前やったときにクリアしてなかったので

メモリーカード見てたら突然やりたくなりました( ̄▽+ ̄*)

 

前のデータもあったけど、初めからやりました

友人に100%になったらデータがほしいと言われたので

必死にアルティマニア見ながらやってますが

もうすでに二つミスった(オイ

 

まだ、取り返せるミスだと思うので頑張りますビックリマーク

まぁ、無理だったら二週目やるだけですが。。

面倒くさいけどね~><