大会二日目

今日も大会行ってまいりました~(^O^)

二日連続はしんどいです><;

二日間で18戦あるのでかなり体力使いますあせる

今回はまたまた青白グラシアでいきました^^

前日の経験を生かしブルーミストを抜いて

センチネル・センチビートを入れてみました

一戦目の相手は赤緑フェアリーデッキ!!

初めてのタイプなのでどんな戦い方をすればいいのか

戸惑いました(;^_^A

序盤は圧倒的に有利だったんですが、銃弾が出たころから

逆転されました(≧~≦)

ジーガンパオでとどめ刺されましたorz

二戦目は緑単でなんだかよくわからないデッキw

カードの効果もあまりわかっていないみたいだし

これは楽勝だな~と思ってたんですが・・・。

なんと、痛恨のプレイングミスビックリマーク

フォッグを5コスにぶつけてしまい、負けましたorz

まぁ、こんなこともありますよ><;

んで、三戦目は青白グラシア・・・同系対決ですかΣ( ̄□ ̄;)

ドルチェ、グラシアを先に出され、ジャッカルでよけられ

ぼろぼろに負けました

三連敗しましたが、ここから三連勝したので

結果は三勝三敗です