スポーツ大好き!

スポーツはするのも見るのも好きです!

よく見るのは野球、サッカー、ゴルフ、格闘技ですかね~。 野球は阪神ファンです!熱烈に応援してますw

最近だと女子サッカー頑張りましたよね^^ 世界一とか凄すぎる~ 正直アメリカは強いから勝てそうにないかな~と ハラハラしながら見てました。 点を取られても取り返す!強かったです。

スポーツするなら野球、バレーボール、サッカー、テニス、バドミントン、卓球ですね。 野球とバレーボールはやってたんでそこそこできるかな。 でもサッカーとかバドミントンの方ができたりするw 学校の授業でずっと選択してたのでww

あとスポーツじゃないけど、最近は釣りにもはまってます。 色々道具揃えて、やっと釣れ始めたところだけどw

ゴルフもしたいなぁとか思ってます^^ 最初はパターとか打ちっぱなしで練習したい。 ゴルフは難しそうだから最初はレッスンみたいなの受けた方がいいのかな。 そのうちラウンドしてみたい♪

ダーツとかも一時期はまりました。 超初心者ですけどねw 投げ方がまだ定まってなくて、行くたびに投げ方が変わりますw これもそのうちマイダーツとかこってみたいな。