一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 7/20(西山牧場) 周回コースでキャンター調整を行っています。「いい意味で変わらずじっくり乗ってもらっています。馬の状態は劇的に変わったということはないものの、スローながらにも上向いているような気がしましたね。いちおう明日と明後日の朝の状態を改めて確認してからになりますが、可能ならば金曜日の検疫でトレセンへ戻したいと思っています」(上原師) アルドワーズ 7/20(宇治田原) 周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路でハロン17秒のキャンターを行い、週1回は15-15を取り入れています。「先週に引き続きいい状態を保って調整を進めることができており、この中間から速めを開始しています。レースから約一カ月経って心身のリフレッシュを促しつつ順調に進められていると思いますし、調教ペースからは徐々に移動の態勢も整ってくるでしょう。調教師から声がかかればスムーズに移動に対応できるように、これからも調整を進めていきます」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ