スマブラX

今日は朝からスマブラXを買いに行きました

 

開店してから10分ぐらいしか立ってないのにものすごい並んでましたあせるあせる

 

おそらく開店前からかなり並んでいたみたいです><;

 

300人ぐらい並んでて、買えるまでに1時間半ぐらいかかりました

 

疲れましたが、とりあえず買えてよかったですニコニコ

 

 

私が今回一番期待していたメタナイトビックリマーク

 

使いやすくていい感じです音譜

 

ネット対戦もやってみました

 

みんな私より強くてボコボコです汗

 

ADSLでも出来てますが、所々入力が遅い気がします><

 

やっぱり光じゃないとダメなのかな?