試練

明日からは本格的に卒論書かないといけないです><;

 

だからブログも一旦休止かな。。

 

全然進まないよ~

 

2,30枚も書ける気がしない汗

 

実験じゃないから結果とかデータとかないしねあせる

 

他の人はいろいろデータやらグラフやら画像やら貼り付けてページ稼いでるけど。

 

私の卒研じゃあそういうのは無理ガーン

 

発表の資料も全然作ってないしあせる

 

今更ながらやばいと思いだしたよ(遅いよ!!

 

卒研落ちるとか話にならない

 

人生最大の試練ですねメラメラ

 

これさえ乗り切れば、就職活動に専念できる!!

 

夢をかなえるために頑張るビックリマーク

 

卒研なんかで人生無駄にしたくないドンッ