スロット その日暮らし 10日目 連敗

前回とんでもないことやらかしたんで、、最低でも勝ちたいところだったが。。 最初のバジリスク絆は3時間ぐらい1000枚前後を行ったり来たり。 3回以内ぐらいで当たって、そこそこ伸びるけど、BC間がはまりすぎ^^; 最終的には全部飲まれて退散>< 次は銭形2の600止めと、モンキーターン2の700止めがあったんで、 モンキーターン2を打ちました。 800ぐらいで当たってくれたけど、1セットのみ><; 天国数回繰り返したけど、セット継続がなくどんどん出玉は減り。。 結局交換できず。。 この連敗で資金をほぼ溶かしました。 次回で終了のおしらせかな^^; 1台目:バジリスク絆 投資5K 回収0K 2台目:モンキーターン2 投資6K 回収0K 合計 投資11K 回収0K 残額:7,628円(前日比:ー11,000円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村