パソコンを直そうとしたら・・・より壊したw

家にあるパソコンが壊れたようで、すでに買い換えていたので、 俺がもらって直して使ってやろうと思ったら。。

結構症状がややこしい状態でした。 DELLのPCなんですが、電源ボタンがオレンジ状態で全く反応せず。 メモリとか電源とか全部引っこ抜いて埃とって、 CMOSとかリセットして、再起動、、、が症状変わらず。

メモリとかHDDとか交換しても無理。 マザーか電源がイッタっぽい?

これ以上触っても厳しそうだったので、全部元に戻そうとしたら。。 「バキッ」と音がして何かが壊れましたw パーツが何か折れたようです>< 連鎖反応のように別のパーツも「ボキッ」と複数壊しましたw

直そうと思ってたのに、余計壊して終了という残念な結果に。 慣れないことはしない方がいいですね^^;

応援ポチよろしくです☆