スロット その日暮らし 2日目 高設定掴めたか!?

今日は時間もあったので、遠征して初めて行くお店にいきました^^ 朝一で行ったけど、俺含めて3人しかいませんでしたw 好きな台できるなーと思ったので、最近はまっているまどかマギカへ! 10Gぐらいで前兆入って、華麗にスルーw 50G付近で強チェリーから役物動いてボーナス! そこから2連続天国で3度目のボーナスからART入りました。 さらに2回天国ループ^^ 一度ART抜けて200G後ぐらいに通常時からARTいただきました。 ワルプルギスと上乗せちょこちょこして502Gでボーナス! 続いて135G、11Gでボーナス^^ そこから350GぐらいでART抜けて、マジカルチャレンジからHIT! 天国行ったみたいで、前兆中に特殊役引きましたw ART+1G連もらいました^^ このARTは続かず、天国抜けたらやめました。 IMG_0690.png IMG_0691.png サンプルは少ないけど、今までで一番いい動きだった^^ 天国もいきやすいし、スイカからのマジカルチャレンジが3/4だったw あと弱チェリーも結構いい数字ですね^^ 通常時からのARTもあったし。 いつもの流れだと、ここからありえないぐらいデータ状況悪くなってきて コインも減ってくるので、今日はすんなりと帰ってきました。 いつもなら8円か10円打ってるけど、出るときはいつも5円w IMG_0689 - コピー ま、そんなもんですよねーw 今日のまとめ。 投資1K 回収15.1K 他に使ったお金 ・缶コーヒー 50円 ・昼飯 630円 ・おやつまとめ買いw 714円 残高:69,114円 2連勝で所持金も増えてきましたね^^ また、頑張ります!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村