スロット その日暮らしw 1日目

休日限定でギャンブルその日暮らしに挑戦してみようと思いますw 今までやれればいいとか、負けてもやりたいのをやるとかを繰り返して 無駄に負け続けてきたので、ちょっと変えてみようと思います。 休日は別の財布を持って、何をするのもそこから出す。 使えばどんどん減ってくるので、それをギャンブルでカバーという 無茶苦茶な企画w 一瞬で終了することもあるだろうけど。。 ま、やってみます。 ルール ・休日は決められた財布からしか買い物、支払いができない ・スタート金額は5万円 ・なくなったら一ヶ月はギャンブル禁止 今まで制限がなかったのを考えるとこれだけでもかなり変わってくるかも!? どれぐらいギャンブルするかにもよるけど、まったくしない月はないんで、 ちょっとは面白くなるかなw 今日はこんな感じでした。 1台目:まどマギ 投資3K 回収0 2台目:バジリスク絆 投資3K 回収1K 3台目:アイムジャグラー 投資1K 回収0 4台目:戦国乙女 投資1K 回収0 5台目:まどマギ 投資11K 回収13.3K 6台目:まどマギ 投資4K 回収16K 合計 投資23K 回収30.3K 他に使ったお金 ・缶コーヒー 50円 ・松屋(ミニ牛丼) 230円 ・ジュースとお菓子 612円 残額:56,408円 いいスタートは切れたけど、今後はどうなるかなw 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村