スロット その日暮らし 7日目 バジリスク絆 初のフリーズ!

バジリスクがやりたくて、朝一から行ってきました^^ 最初に座った台はすぐにバジリスクチャンスに入ったけど、 朧選択で三日月だったため、即止め。 2台目もすぐ当たって、朧でチャンリプ2回引き、 ATすぐ当たりました^^ これが1000枚ぐらい獲得できて、だいぶ楽な展開になりました。 ただ、ここから6連続スルー。。 そして7回目にやっと入るも、単発><; 次は天井まで持ってかれたけど、一発でATGET。 これも単発で終了><; 次もすぐ当たるが単発w さすがに3連続単発はこたえましたよ。。 さらに450まではまって、次のBCでBT入らなかったら止めようと思ったら。。 プッシュボタンから見たことない絵柄で止まって。 リール逆回転!!! バジリスクタイム告知画面で初めて天膳見れました! ただ、せっかくもらった祝言モードも2回で終了。。 子役が全然引けず。 無双一閃も初めて見れた。 無双一閃 真瞳術ははいりませんでした^^; フリーズ+真瞳術のコンボ見てみたかったけどねw エンディング2 なんやかんや続いて4000枚でました。 ED中に引いた、チャンリプからBC当選してました^^ 上乗せやら継続やらで結局交換したのは下になりますー。 レシート0423 初のフリーズ楽しかった^^ またお願いしますw 1台目:バジリスク絆 投資1K 回収0K 2台目:バジリスク絆 投資3K 回収41.1K 合計 投資4K 回収41.1K 他に使ったお金 ・缶コーヒー 60円 ・おやつ 700円 残額:86,788円(前日比:+36,340円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村