久しぶりの釣りじゃー

数か月?1年ぶりぐらいに釣りに行ってきました^^

ただ、しばらく行かないのが確定だったので、 釣竿すべて売ってましたw

1000円のおもちゃみたいな竿しか持ってない状態で行くとか もう釣らないの前提みたいですね。

さすがにそれだけじゃまずいだろうと、中古ショップで 一番安いやつを買って(5000円ぐらい)行きました。

野池とかが好きなんで、そういう場所をグーグルマップで探して行ってきました。 結構釣りしてる人いたし、魚も見えてたんでいけるかなーと思ってたけど><;

俺の腕前は相変わらずw いつも通りのボウズで帰ってきたぜー><;

いつになったら釣れるんだろうね。。

応援ポチよろしくです☆