スロット その日暮らし 9日目 企画終了!?

バジリスクでやられましたー。 てか、一回フリーズ引いたからって調子乗りすぎなんですよね^^; そんなポンポン引ける確率じゃないし、勝つのも難しいのに>< ほんと、いやになりますわ。。 全くといっていいところなかったんで、 収支のみの発表になります。 次回があるのか、ないのかわからないですが、 残金をどうするのか、考えます。 1台目:バジリスク絆 投資16K 回収0K 2台目:アイムジャグラー 投資1K 回収2.2K 3台目:バジリスク絆 投資23K 回収0K 4台目:アイムジャグラー 投資1K 回収0K 5台目:バジリスク絆 投資13K 回収0K 6台目:アイムジャグラー 投資1K 回収3.3K 合計 投資54K 回収5.5K 残額:18,628円(前日比:ー48,500円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村