株 0519 含み損20万突破!!

140518 ここ数か月さっぱりダメですね^^; 含み損があるからなかなか動けないし、切らないと新しい株も買えない。。 ほとんどが長期保有のつもりで買ってるから、そこまで焦る気はないけど、 この有様はひどすぎるw そろそろ安倍も何かやってほしいものですね。 結局ほとんど動いてないし、一つぐらいやりとげてほしい。 以前首相になったときは、短期間の割にいろいろやってたじゃん。 それに比べたら今は・・・・・・。 回復したのは認めるけど、恩恵を受けたのはごく一部じゃん。 外国人も不信感を強め始めてるし、そろそろマジでお願いします。。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ