スロット その日暮らし ?日目 予告編2

この企画も今回で終わるかもしれませんね^^; って、行く前から弱気じゃだめですね。 20円スロット自体初めてだからなぁ。 前回の実戦のように8円ですら4万つっこむからねw とりあえず、尼崎周りを下見してきました。 結構いろいろあるんですねー。 普段20円の時点でスルーしてるからあんまり知らなかったけど。 ただ、ガラガラのお店が多い。 あんなもんなのかなー。 もっとでかい駐車場とかあって、大きなホールなら違うんだろうけど。 とりあえず、客付があまりに悪すぎるところはスルーだな。 ちょっと面白かったのが20円は3人だったけど、2円は満台のお店があったなw 正直、一回見ただけで、どこがいいとかわからないけど、 狙ってみようと思うのは「阪神パチンコ」か「BELLAGIO尼崎」 平日昼間でも、意外と入ってたのと、ジャグラーの稼働がかなり良かった。 GODも初あたり軽いし、狙えそうなのがあるかも^^ 狙い台は「バジリスク絆」か「まどかマギカモンキーターンも打ってみたいなぁ♪ 取れそうになければ、朝一恩恵のある「獣王」か「吉宗」 「ラグランジェ」もありかな。 ま、バジとまどマギ以外のは打ったことないけどねー。 明日もどこか下見に行ってみますー! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村