スロット その日暮らし ?日目 予告編1

とりあえず、思いっきり振られてきたんで、 ここはギャンブルで挽回するしかないw ま、こんなだから振られたかなww 3回も同じ人に告白するっていうねwww とりあえず、本題へ! 今までは資金も少ないし、無くならしたくなかったんで、 低貸しか売ってなかったけど、次は違うぜ! もう無くなってもいいw とりあえず、思いっきり打ちたいのを打つ!! さて、何を打ちに行くか。 とりあえず、兵庫県で熱いホール行きたいけど、 普段低貸しかいかないからわからんぞw 情報が少ないけど、次仕事が19日に休みなんで、 その日に実践できるところでいいとこあれば教えてw 車がないんで、電車で最寄にあるところしかいけないけど。 とりあえず、西宮か尼崎あたりで見つかれば楽だな^^ 明日も朝様子見に行ってこようと思います! 7万ぐらいしかないからハーデスとかは狙えないかな。 うーん、悩みますね。 やっぱ、バジリスクまどマギがいいかな。 あんま打たないジャグラーとかパチンコでもいいけどねー。 ま、明日の様子見が終わったらまた日記書きますw 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村