スロット まどかマギカ 打ってみたw

よく行くお店で、毎回みんな大量に箱使ってたんで、 一度打ってみたかったんですよね~ でも朝から並んでも取れなかったからずっとあきらめてたけど、 最近かなり増台されたんで行ってみたら取れました^^ 最初は100G以内に5連続でボーナスで良かったんだけど、 なかなかARTに入らず。。 ちょっとはまって6回目のボーナスでようやくARTGET! そこでワルプルギスとか入って、1000枚ぐらいはでました。 そこからずるずる持ってかれたんで、 あまり打たれてない台へ移動。 ただ、ここでもはまってしまって追加投資><; プチボーナス連続4回引いて、最後のでようやくARTGET! 2度のエピソードボーナスと、救済かセット数があったのかわからないけど、 7回ぐらい終了画面から続いて、一撃2500枚ぐらいでました^^ 交換2221枚 今月は3連勝なんで、この調子で頑張りたいなぁ♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村