株 3月10日 カゴメ、コロワイド購入

日経平均株価 15,120.14 -153.93 米ドル円 103.33 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 今日はカゴメコロワイドを買いました^^ 優待銘柄だし、毎年ある程度は上がっているのを確認したので。 権利日までには上がってても、下がってても決済します。 3月の優待いろいろあって面白いけど、自分に役立つのを考えると そこまで取りたいのはないかな。 おすすめとか見てもそこまで魅力を感じない^^; 昔は全部見てたんだけど、さすがに今はそこまでやる時間がないなぁ。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 株0310 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ