スロット エウレカ2 エアリアルバースト

今日は朝一エウレカいきました^^ 最初のボーナスで、モンスーノバトルからARTGET! そこからエアリアルラッシュ入って、7COMBO^^ ちょこちょこ乗せて1200枚ぐらいGET。 良かったのは最初だけでした^^; ここから11回ボーナス引くも、モンスーノすら入らず。 とりあえず、コーラリアン入るまで打ってやるーと 意地になってました^^; 契機はわからないけど、通常からART入りました。 そこで初のエアリアルバースト!! エアリアルバースト バー揃いたったの2回、20G乗せで終了w 七色雲海にも何度か入ったけど、ボーナスリンクせず。。 七色雲海 結局1500枚程度で終わっちゃいました。 もう打つ気力もなく、50Gでやめました。 総ゲーム数:3797G ボーナス:11回 ART:2回 投資枚数:2600枚 回収枚数:1339枚 ま、半分回収できただけでも良しとするか>< 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村