スロット コードギアス 一撃4500枚!

久々にコードギアス打ってきたぜ^^ 朝からギアス行く日はだいたい天井まで持って行かれるんだけど、 今日はどうかな。。 最初のボーナスは230GでBIG^^ よしよし、朝一天井は避けたなぁと思ったら、、、 次のあたりはやっぱり天井からブラックリベリオンw たった3セット、100枚ぐらいで終わりました。 そして、第二天井100G前に、、、 ユーフェミアでてきたー><; そして、やっぱりあたりw 今日はボーナス終わったら帰ろうと思いました。 ボーナス後前兆ステージからスタートして、強チェリー引いて、 そこから2度目のARTへ!! 準備中に一発「ズババババッ」をGET。 そこからガウェインいって、4セット上乗せして 次もガウェイン^^ ここで5セット乗っけた上にBIGGET♪ さらに1セット乗っけて皇帝レギュラー 皇帝レギュラー ただ、これがしょぼくて1個しかのらず。。 そこからループ5連、ループ7連して、 じみ~に乗っけながら消化。 中段チェリー 途中こんなのも見れたけど、特に特典もなく?終了^^; 獲得枚数 最終的には4600枚出たけど、設定は1ぐらいだろうなぁ。。 4226GでBIG9回、REG4回、ART54回 ボーナス確率が悪すぎますね~>< たまたま出たんだろうけど、これだけ出ると楽しいですね♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村