スロット バジリスク絆 フリーズ引いたのに1000枚以下!?

プレミアムバジリスクチャンス タイトル通りです[emoji:e-260] 引いたタイミングも微妙でした。 BT中だったし、複数ストック持った状態で、BCにもガンガン入れてたので。。。 もっと他の時に来てくれれば良かったのに[emoji:e-263] すでに700枚くらい獲得してましたが、終わってみれば1500枚。 絆モードでのBCが一度だけ[emoji:e-350] しかも祝言一つとかなり厳しい展開でした。 継続率だけで5連ぐらいはしたけど、あっさり負けて復活もなし[emoji:e-452] フリーズ引いて800枚弱とかゾッとしました[emoji:e-447] 前のフリーズは4000枚以上出たのになぁ[emoji:e-441] ま、引けただけラッキーと思って次回も頑張ります[emoji:e-2] 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村