久しぶりのブログ更新

最近はずっと残業続きであまりPC触る時間も取れませんでした 毎日2時間程度だけど、1か月以上続くと結構こたえます。 体力的にしんどい仕事じゃないから大丈夫だけど、 自分の時間が減るのがつらいですね。

っと、いうことで久々の更新になります。

ここのところ、PCの調子があまりよくなくて、すごい熱を持ちます ノートPCなので、キーボード打ってる間もすごく暑い うちには冷房とかないから、暑くなってきたし、キーボード打ちたくないですね。 今も汗かきながらの更新です。

今年も冷房なしで過ごすと考えると、ゾッとします。 去年暑さで一睡もできない日がありましたからね どうなるか正直不安ですw まだ、夏も始まったばかりだけど、早く涼しくなってくれ~

応援ポチよろしくです☆