スロット 化物語 ボーナス4連発w

最近は化物語の面白さにはまり、ずっと打ってますねw ボーナス1回は最低でも引きたいなぁと思ってたら・・・。 結構すぐに、赤7BIGゲット^^ 赤7 んで、次は白7もゲット^^ 白7 そろそろ倍倍チャンスやりたいなぁと思ってたら、次もボーナス。 も一つおまけにボーナスw 結局こんな有様でしたw 化物語 詳細 倍倍チャンスと同じだけボーナス。 これは引き強なのか弱なのかw 勝ちは勝ちだけど、もう少し倍倍やりたかったー。 後半800Gぐらいはずっとボーナス分の上乗せしかできなかったし。。 どんだけ、レア役引いても、倍倍チャンスに入らず。 この機種はボーナス抽選しかしてなかったっけ?と思うぐらい ボーナスは引けて、倍倍は引けず。 AT抜けてすぐ止めたけど、そのあとどうなったか気になる~。 もっと出てたのかな~ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村