1月の成績と来月の目標

~株~ +20100円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ -6000円 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト2000円 ~今月の反省~ 遊びすぎで、あまりこっちにはかかわれませんでした^^; 来月はもう少し時間を作れるようにします! ~来月の目標~ 目標というか予定だけど、いくつか優待を久しぶりにとってみようかと^^ また取る前ぐらいにはブログに書こうと思います。 ようやく、PAT口座へ入金したんで、競馬も参戦しようかと思います。 ひさびさだし、運気はたまってるはず!? まぁ当てられるように頑張ります! 為替も1000通貨ぐらいからまた参戦してみようかな。 介入以来怖くてやってなかったけど、そろそろ余裕も出てきたので^^ 前みたいに10万通貨とかはやらないよw 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 スロットブログへ