スロット 化物語 一撃4000枚以上!

今日はいつものやりたい機種のみをひたすら打つのは止めて、 勝てるように立ち回ってみようと思いました(いつもそうしろよw) 朝一恩恵のある機種狙ったけど、空いてなかったので、 やりたい空の軌跡へw 22Gで何もレア役引いてなかったはずだけど、ART入りました^^ 37GでBIG引いて、そこからカットインから赤7揃いました! 空の軌跡 一回だけバトルに勝ち、継続したけど、上乗せできず。。 190Gで止めました。 持ちコインで、ギアス行って、高確スタートだったけど、 レア役引けず、90Gで止め。 次は持ちコインでバジリスクへ。 高確っぽい動きもなかったんで、42G止め。 そして、本日爆裂した化物語へ。 115G止めの1回AT入ってたのを打ちました。 実は化物語初めてなんですよねw 全くわからないまま、演出もじっくりみてやってました。 なんかわからんけど、熱そうな演出が続いて、レア役成立したっぽいけど、 たぶん取りこぼしてw158GでAT入りました^^ ようやく、打ち方も覚えてw レア役とれるようになって、チャンス目から倍倍チャンス! 50枚ぐらいをちょこちょこ載せて、リール逆回転! 化物語 これすごいんじゃないの!? っと思ってたらすぐ終わって^^; 対して上乗せできず>< 途中青7のボーナス引いて、7大量にそろえて500枚以上上乗せ^^ でも、ボーナスはこの一回しか引けませんでした。 化物語 4000枚 最終的にはこれだけ出たんで良かったです! 前回テイルズオブデスティニーでボッコボコにやられたんで、 その分は取り返しました! たまにこれだけ大勝できるからいいよね~。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村