今年の目標!

毎年目標は立ててるけど、 あまり達成できてないんですよね^^;

こまめに計画的にいかないとダメなのかな。。 そもそも、後半になると目標とか忘れてるしw ま、とりあえず、目標決めますか。

1、料理 シェア生活が始まったのもあって、 自分で料理しないとご飯がないので^^; いつまでもコンビニや惣菜に頼ってばかりじゃダメだし。

2、貯金 これも実家と違ってかなりお金の消費が激しくなり、 毎月給料以上の出費になってしまってるので。。 安月給に、家賃や高額の奨学金等を考えるとかなり厳しくなりますが、 去年は毎月10万以上貯金できてたので、この半分の額ぐらいは頑張っていきたいです。

3、アプリ開発 シェアを始めたきっかけがこれ。 一緒にアプリ作って公開したい! 去年は開発はしたけど、アプリを公開できなかったので、 今年は必ず一つは公開する!

4、キャリアアップ 今の給料じゃ正直厳しいし、一つランクを上げて仕事がしたいです。 現状頑張り次第では次のステップに上がれるようなので、 そこを目標にやっていこうと思います。

他にもやりたいことはいっぱいあるけど、 消化しきれないと思うので、これぐらいにしときますw

頑張るぞ!!