スロット 喰霊 零 今日も勝ち!

6月9日のマーメイドSに向けて資金を貯めないといけないので、 またまたスロット行ってきましたw 連休でスロット行くとか何してんだろうねw ま、増えたからいいんだよ^^ 15時に家出て21時までやってきました。 総ゲーム数1463、ビッグ7、レギュラー0 194Gから開始しました。 今日は何ゲームで何に当たったかメモしたので書いときます。 265ART 321BIG 3BIG 29BIG 122BIG 146REG 12REG 181REG 86BIG 111BIG 405REG 86ART 93BIG 606REG 19ART 235BIG 46BIG後ART 24BIG 331REG 474BIG 330止め 総ゲーム数4825、ビッグ18、レギュラー6 ART初当たり3 弱チェ24 強チェ11 弱スイカ28 強スイカ8 弱チャンス目26 強チャンス目12 こんな感じでした。 序盤は何引いてもすぐに当たってたので、設定いいのかな~と思ってたけど、 後半はなかなか当たらず、子役の引きも悪くなりました><; 最後のARTで一発逆転できました。 弱スイカで何度も殺生石ラッシュに入るし、 上乗せも100以上を何度か出せたし、 かなり楽しめました。 ART中は殺生石ラッシュの抽選があるからか、ボーナスはあんまり入らなくなりますね^^; あと純増1.5枚もARTだけじゃ増えないかなw 喰霊 結果 今日は特選四課引けなかったけど、殺生石ラッシュの大量上乗せのおかげで勝てました^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村