株 6月5日

日経平均株価 13,533.76 +271.94 米ドル円 100.14 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 久々に株の日記でも書きますか! いや~、株式分割で乗りにのってるときに買って、 減益でプシューしちゃいました^^; まぁそこまで大きいマイナスじゃないんで、戻るのをじっくり待とうと思います。 これのおかげで他のに手を出せないのが痛いなぁ。 できれば1ヶ月ぐらいで手放したいけど、どうなんでしょう><; IPOもいきたいんだけどなぁ。 ま、どうせ外れるよねw 最近は一気に株価も落ちてるし、絶好の買い場なんだけどなぁ。 入金しないと余力が厳しいよ><; 投信とかもいきたいのあるし~、これぐらいの水準になると 色々買いたくなっちゃいますね^^ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 保有株 3664 モブキャスト 4株 @1727(含み損114400円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ