スロット 喰霊-零- 一撃3500枚

喰霊 零 朝130Gぐらいに強スイカからレギュラー引いて、 その後すぐARTに入りました。 そこから一撃3500枚♪ まだまだ続くだろうと思ってたけど、継続せずにあっさり終了><; すぐに辞めて帰ってきましたw 一応設定見ようと思ってカウントしてたけど。。 通常時 145G 斜めベル 4 1/36 設定1相当 上段ベル 30 1/4.8 設定1相当 ART 754G 左中第一ベル 77 1/9.7 設定6相当 右第一ベル 188 1/4 設定1相当 弱チェリー 8 1/221 設定1相当 ボーナス、ART合算 13 1/136 設定6相当 おそらく低設定だったんじゃないかと思われます。 最初はどんな弱子役でも殺生石入りまくって、 これはかなり設定いいのかな~と思ったけど、 後半何引いても殺生石もボーナスも当たらず。。 強スイカと強チェリーはほとんど外れてたな^^; リプレイ重複とチャンス目が強かった覚えがあります。 喰霊 零 フリーズ この写真は前回打った時のです。 初めてフリーズ引いてワクワクしたけど、 5個上乗せしただけで、普通に終わっちゃいました^^; ボーナスもレギュラーしか引けず、ほとんど枚数は増えませんでした。 勝ったんだけど、ちょっとがっかりです><